winetogohanの日記

家での食事や外食、ワインなどについて書いていきます。

新鮮で美味しいネタがたっぷり乗った海鮮丼です!!「すし定(寿司)」@神田

f:id:winetogohan:20150220124914j:plain

今日は秋葉原で11時まで打ち合わせだったのでその帰りに途中下車して神田でランチです。

お魚気分だったので新橋の舞浜も迷ったんですがこの前、行ったのと一緒にいた後輩に聞いたら海鮮丼が良いと言っていたのでこちらに来ました。


以前も食べて美味しかったちらし中盛を頼みました。最初にレタスサラダが出てきますがそれはさくっと食べて。出てきましたっ!!

f:id:winetogohan:20150220124924j:plain

このままでは食べづらいので取り皿に色々取り分けて食べ始めます。
f:id:winetogohan:20150220124952j:plain

それでもまだまだ具沢山…。
f:id:winetogohan:20150220124939j:plain

これで千円以内は間違いなくお得だと思います!!また行きたいー!!