winetogohanの日記

家での食事や外食、ワインなどについて書いていきます。

「すし定(寿司)@神田」でびっくりするくらいネタ満載のちらし寿司

やっぱりこのお店は本当に良いっ!!
お客さん先に訪問したタイミングで行ってきました。


前回は一番人気のちらし中盛りでしたが、今回は上ちらし並盛りを頂きました。

f:id:winetogohan:20150516112214j:image
ちらしと違って上ちらしはやはりネタが豪華にっ!!ざっと気づいた違いとしては
  • いくら、しゃこ、トリガイ?が乗っている
  • 赤身がたくさん乗ってる
  • ポテトサラダ、じゃこ天が乗っていない
ってところですね。因みに一番最初に食べた白身(多分、鯛)が旨味が濃くって美味しかったです。当然、他のネタも全部美味しく大満足です。

f:id:winetogohan:20150516112227j:image
お味噌もお出汁がしっかり効いているし、具沢山だしでとても美味しいです。お代わりしたかった…。

f:id:winetogohan:20150516112239j:image
今日の小鉢は和風のナムルみたいな感じでした。

ちらし中盛りより200円ちょっと高いですがこれからはこっちにしようかなぁ。