winetogohanの日記

家での食事や外食、ワインなどについて書いていきます。

和食のランチが頂ける貴重なお店「柚(和食)」@大阪梅田

f:id:winetogohan:20150217132007j:plain
大阪からの移動前にランチのお店を探して大阪駅前ビルにきましたが、行こうと思っていたこのお店が行列で諦めてウロウロしてました。


何となく重いものでなく和食が食べたくなったのでこのお店見つけられてちょうど良かったです。


鯖の塩焼きが好きなので鯖に。頼むとキッチン内の焼き場で焼き始めます。
f:id:winetogohan:20150217132053j:plain

10分位で出てきました。焼きおきでない熱々の鯖は嬉しいですねー!!
f:id:winetogohan:20150217132230j:plain

付け合わせのとろろはフワフワ食感でこれも美味しいです。
f:id:winetogohan:20150217132313j:plain

ご飯は比較的固めで固めなご飯好きにはたまらないです。
f:id:winetogohan:20150217132346j:plain

中々こういう和食食べられるお店少ないので困ったらまた来ようかと思いました。
f:id:winetogohan:20150217132424j:plain

更に愛想が良くって人懐こい笑顔のご主人がとても良い感じでした。