winetogohanの日記

家での食事や外食、ワインなどについて書いていきます。

セブンイレブンの「ホイップドーナツ」を食べてみました。

セブンイレブンが、ドーナツを売り出した!!と、一時期は色んな所で話題でしたが、ここに来て落ち着いてきましたかね。

大阪方面では先行導入してたのかなとおもいつつ、都内ではあまり見かけてなかったですが、うちの会社近くでも売り始めました。

大阪で見ていたものとラインナップは違うようですが買ってみました。

f:id:winetogohan:20150306183447j:plain
ホイップドーナツというものです。
前は何とか乳業のホイップドーナツとかだったような…。カロリーは200オーバーくらいだったような。

f:id:winetogohan:20150306183557j:plain
食べてみるとホイップは甘さ控え目、食感が軽めで100円位と言う値段から考えると中々良いと思いました。

袋に入っている菓子パン系ならこっちかなぁ。偏見かなぁ。また違うのも食べてみます。