winetogohanの日記

家での食事や外食、ワインなどについて書いていきます。

今回の日替り定食はチキンカツとホタテクリーム煮!!やっぱり安定的に美味しい!!「フレンドシップ(洋食) @大阪森ノ宮」

f:id:winetogohan:20150224152725j:plain

またまた大阪出張で打ち合わせ後にこのお店へお邪魔しました。


前回の日替りはカキフライと豚生姜焼きだったので違うのが良いなぁ〜っと思ってましたら今回は違うものでした。

前回訪問の記事

注文から10分経たずに出てきました!!

f:id:winetogohan:20150224152727j:plain
少し小ぶりのチキンカツです。
美味しいですが、ソースがたっぷりかかっているのでサクサク感が無くなってるのはちょっと残念…。

f:id:winetogohan:20150224152728j:plain
ホタテのクリーム煮です。貝柱が二つ入っていて美味しいです。ただ、ご飯のおかずとしては少し薄味かなぁ。

ご飯のおかずとしては前回食べた日替りの方が美味しかったかかなぁ。でも、また伺いたいと思います!!