winetogohanの日記

家での食事や外食、ワインなどについて書いていきます。

何かと話題のセブンイレブンのドーナツを食べてみました

ちょっと前に発売になって色々話題のセブンイレブンのドーナツを食べてみました。

白バラ牛乳ホイップの焼きドーナツ
f:id:winetogohan:20150112222912j:plain

コーヒーレギュラーとセットで200円でした。カロリーが150未満なのも魅力的ですねー。


他にも種類ありますが焼きドーナツなので一番カロリー低いです。クロワッサンドーナツも美味しそうでしたが、倍のカロリーに止めてしまいました(笑)

食べてみると良い意味でとても軽く美味しいけどしつこくない、でも、食べ応えはそれなりにあって美味しかったです。
f:id:winetogohan:20150112223344j:plain

ちょっとしたおやつに良いですね。これはリピートって言うかはまりそうです!!