winetogohanの日記

家での食事や外食、ワインなどについて書いていきます。

「かつふみ(とんかつ)@二俣川」で甘い脂の美味しいロースとんかつを頂きました。

f:id:winetogohan:20150304174937j:plain

久しぶりにとんかつが食べたくなって、地元のとんかつ屋さんに行ってきました。


f:id:winetogohan:20150304174951j:plain
ちょっと豪華にジャンボロースカツ定食にしました。

f:id:winetogohan:20150304175013j:plain
この色とこの脂の良い感じなこと!!
脂身が多い所はカラシを付けつつ塩や醤油、他の部分はそれに加えてソースで食べたりするのが好きです。

ここのとんかつの脂身はさらっとしてるけど甘味があってとっても美味しいです!!

最近はなんだかんだでソースよりも塩や醤油の方が好きです。美味しかったので、また来よう!!