winetogohanの日記

家での食事や外食、ワインなどについて書いていきます。

「もつしげ 横浜西口店(もつ焼き)@横浜」で美味しいモツをたくさん食べました。

先週の仕事終わりで飲みたくて一人で来てみました。最近、関東でも一人酒で行くお店が増えてやばのではと思い中…。


f:id:winetogohan:20150302210054j:plain
本当はセンマイ刺し食べたかったんですが売り切れていまして代わりに塩ハツユッケ。当然、まあ、これこれで美味しい。ちょっと食べたので形が悪い…。

f:id:winetogohan:20150302210107j:plain
お代わり自由のお通しキャベツ。特製の辛味噌と食べると絶品。こちらも食べた後で写真撮ったので見栄えがわるい。

f:id:winetogohan:20150302210123j:plain
串物1。塩です。

f:id:winetogohan:20150302210147j:plain
もつしげと言えば塩煮込み。
完璧においしーです。

f:id:winetogohan:20150302220011j:plain
串焼き2。タレです。
これも、美味しいです。

このお店はビールの容量が少ないのを除けば完全無欠の良いお店です!!また行きます!!