winetogohanの日記

家での食事や外食、ワインなどについて書いていきます。

「陸蒸気(和食)@中野」で絶品のホッケ定食を頂きました。

f:id:winetogohan:20150228120156j:plain

お客さん先に訪問して打ち合わせが終わりましたので中野でランチ。以前も来ましたが、このお店へ。


◯前回訪問記事

前回はブリにしたので、今回は前回、先輩が食べてて美味しそうだったホッケにしました。前回同様にトロロ付きです!!

12:30過ぎだったからか直ぐに入れました。お料理は注文してから焼くので10分ちょいは待ったかな。全然問題無しです。

f:id:winetogohan:20150228120316j:plain
肉厚、ボリューミーなホッケ。脂が程々で旨味があって美味しいです。

f:id:winetogohan:20150228120409j:plain
食べ放題のお漬物と別注のトロロです。

やっぱりこのお店は良いなぁ。
美味しい焼魚食べられるお店は貴重ですねー!!