winetogohanの日記

家での食事や外食、ワインなどについて書いていきます。

すっごいお手軽にたくさん野菜を食べられる「リンガーハットの野菜たっぷりちゃんぽん(ミドル)」

昨日と今日と体調を崩してしまいとうとう、今日は会社をお休み頂いてしまいました。色々忙しかったとは言え体調管理の不行き届きに反省です…。

だるくて料理をする気になれず、とは言ってもご飯食べて栄養取らないとなので自宅近くのリンガーハットに。

リンガーハットに行くと必ず頼むのがこのセット。野菜たっぷりちゃんぽんのミドルサイズと温度卵。

f:id:winetogohan:20141219152311j:plain
野菜たっぷりちゃんぽんは食べたいけど、普通のものは量が多すぎるのでこのメニューが出てからはミドルを頼むようにしています。この商品のおかげでリンガーハットに行きやすくなった。

f:id:winetogohan:20141219160110j:plain
ミドルでも野菜たっぷりで麺少なめで良い感じです。


ホームページを見るとミドルサイズになると麺が通常は200グラムから150グラムになって野菜は480グラムから360グラムになるようです。

熱々のちゃんぽんで身体が温まりましたので、寝ます…。