winetogohanの日記

家での食事や外食、ワインなどについて書いていきます。

「花様 ka-you 西梅田(和食)@西梅田」で野菜たっぷりランチを頂きました!!

f:id:winetogohan:20150419162405j:plain
大阪出張にてこのお店でランチを頂きました!!


f:id:winetogohan:20150420103045j:plain
基本的なメニューの構成としては、メインのおかずにおばんざい六種が付いている感じです。

メインのおかずは三種から一つ選びます。だいたい、豚、鳥、野菜って感じが多いです。

こちらのおかず達にご飯、味噌汁、野菜サラダが付きます。ご飯と野菜サラダはお代わり自由です。

後は生卵が付くのも選べます。

f:id:winetogohan:20150419162707j:plain
注文を終えるとすぐにサラダが出てきます。これがとても美味しいです。私はいつも何回もお代わりします(^^;;

f:id:winetogohan:20150419162444j:plain
次に卵が出てきました。

f:id:winetogohan:20150419162528j:plain
サラダを2回ほどお代わりしたところでおかずなどが出てきました。

f:id:winetogohan:20150419162543j:plain
メインのおかずを中心にその他のおかずがあるので食べ忘れないように。

f:id:winetogohan:20150419162751j:plain
お味噌汁にも野菜たっぷりです。

f:id:winetogohan:20150419162630j:plain
f:id:winetogohan:20150419162642j:plain
卵かけご飯も美味しい!!

こんな感じなのでもちろん女性に人気ですが、意外と男性も来ています。一人で来る男性客も結構います。

外食で美味しい野菜をたっぷり食べられるのは中々貴重なのでまた来たいなって思います。