winetogohanの日記

家での食事や外食、ワインなどについて書いていきます。

「田舎そば かさい(立食いそば)@中野」で肉厚のめちゃうまあじ天蕎麦

中野での打ち合わせ前に朝ごはんがてらこのお店に来ました。

駅のホームからも見える派手な外観なので、前から気になってましたが中々機会に恵まれずにこれまで来れないでいました。

f:id:winetogohan:20150306101249j:plain
頼んだのは食べログを見てて気になっていたあじ天に卵を追加しました。写真でわかるか微妙ですが、ここのお蕎麦は中太、平めんで、こしがあって美味しいです。

当然、立食いそば屋さんなので蕎麦の香りが〜とかって言うは御法度ですが、食感が良くてとても良いです。

期待していたあじ天ですが、これはかなり素晴らしいです!!肉厚で大きくてとても良いです!!下味が付いているのですが、これがまた良い味を醸し出しています。これだけで食べてもおつまみに良さそうだなぁ。

また来ます!!