winetogohanの日記

家での食事や外食、ワインなどについて書いていきます。

「バンカレッラ ジョイア(イタリアン)」@銀座で忘年会

昨日ですが、前から行きたかったけど、いっつも振られていたお店にチームの忘年会で行ってきました!!


小さめでわいわいガヤガヤのお店でしたが、意外と居心地が良くって、更に当然お料理も美味しくって、確かに人気なのも頷ける!!頻繁に来たくなるお店でした。

頂いたものたち

カポナータ
f:id:winetogohan:20141204104122j:plain
玉ねぎ焼いてバルサミコソースかけたやつ
f:id:winetogohan:20141204104137j:plain
田舎風パテ
f:id:winetogohan:20141204104157j:plain
さんまの瞬間スモークカルパッチョ
f:id:winetogohan:20141204104213j:plain
レバーパテ
f:id:winetogohan:20141204104229j:plain
トリッパと豆の煮込み
f:id:winetogohan:20141204104250j:plain
魚介の包み焼き
f:id:winetogohan:20141204104306j:plain
羊とハーブのグリル
f:id:winetogohan:20141204104317j:plain

後はパスタを二種類食べたけど写真撮り忘れたっ!!

ワインも美味しく安いし、さんまがめちゃうまだったし、また行きたいっ!!でも、いつも満席なんだよなぁ。

この後にもう一軒行ってベロベロで帰ってきました…。ではでは。