winetogohanの日記

家での食事や外食、ワインなどについて書いていきます。

めちゃくちゃリーズナブルで美味しい料理が頂ける「炭火とワイン(バル)」@大阪福島

毎週恒例の大阪出張で仕事終わらせて御飯がてらこちらのお店へ!!半年以上ぶりかな。


このお店はコースなど頼まなくても1,600円で飲み放題できます!!飲み放題の中にはワインも入っているのでいつもこれにします。しかも、月曜は二周年記念で600円で飲み放題っ!!凄い!!

頼んだのはこんな感じです。

まずはお通しのサラダ、これはおかわり自由なので三回、おかわりしました。ドレッシングが濃い目でおつまみでも良い。
f:id:winetogohan:20150120101014j:plain
f:id:winetogohan:20150120101027j:plain

前菜3種。サービスで4種にして頂きました!!ありがとうございます!!内容は生タコのアボカド和え、ポテトサラダ、ブロッコリーのアーリオオーリオ、生ベーコンの炙りです。どれも美味しい!!
f:id:winetogohan:20150120101042j:plain

鳥のせせりとマッシュルームのアヒージョ。ニンニクの風味とマッシュルーム、せせりが良い感じで美味しいっ!!
f:id:winetogohan:20150120101847j:plain

これは羊です。ボリュームたっぷりの羊が二つ付いていましたが、取り分けて切ってから写真撮り忘れに気づきました。火の入れ方も完璧でとても美味しかったです。トリュフソースも香り良くって良いですねー!!
f:id:winetogohan:20150120122121j:plain

本当はここの名物料理の馬ヒレ肉にフォアグラが乗ったロッシーニ風が食べたかったんですが、売り切れでした(泣)でも羊も美味しい。

更に大葉と鳥ササミが入ったペペロンチーノを食べたかったんですがお腹一杯で断念。

超久しぶりなのに店員さんが覚えてくれていて嬉しかったのと、皆さんとても元気な接客で好感のもてるお店です。