winetogohanの日記

家での食事や外食、ワインなどについて書いていきます。

銀座コリドー街にある落ち着く美味しいイタリアン「ギンザ タッポ」@銀座

ここに行きました!!


お通しは豆腐にオリーブオイルの塩かけと豚タンです。豆腐とオリーブオイル、塩の組み合わせはうちでもやりますがやっぱり美味しいし、豚タンも美味しい…。
f:id:winetogohan:20150110211133j:plain

牡蠣のフリットに春菊が乗ったもの。
タルタルソースが下にあってめちゃうま!!
f:id:winetogohan:20150110211243j:plain

パスタはタン煮込みのタリアテッレ。うん、うまいっ!!
f:id:winetogohan:20150110211445j:plain

メインでお肉頂いたのに写真撮り忘れた(泣)牛モモと羊を食べましたが火の入れ方が完璧でこれも美味しかったです!!

惜しむらくはちょびっと高いかなぁ。料理が美味しいのはわかるし、銀座だからだけど、もうちょっと安いと嬉しいっす。でも、また行きそう!!