winetogohanの日記

家での食事や外食、ワインなどについて書いていきます。

アットホームな雰囲気で美味しいワインと美味しいお料理が頂ける「フェルマータ(イタリアン)」@大阪野田

こちらは大阪のJR野田や野田阪神からほど近いちょびっと路地に入ったばかりにあるお店です。1年半位前からよくお邪魔しています。


ご夫婦のお二人で切り盛りされていて、早い時間に伺うと二人のお子さんがカウンターで宿題やっていたりとほのぼの系イタリアンです。私はこの肩肘張らない感じが好きでよく来ています。

でも、侮るなかれ!!
勿論お料理も美味しいです!!
今日は移動前にご飯を食べたので軽めに海老とアボカドのサラダと牡蠣のオイルスパゲッティ(一人前に減量)を頼みました。

f:id:winetogohan:20141222223138j:plain
f:id:winetogohan:20141222230519j:plain

ここはお料理もさることながら、ワインの種類が豊富で奥様に好みをお伝えすると良い感じのワインがいつも出てくるので本当に好きなお店です!!

今日は一人なのでちょびっとですが、いくらでも食べたくなるような美味しいお料理ばかりです。前菜、パスタ、ピッツァ、メインなど全部美味しいです。(仲良し過ぎて個人的な感情が…笑)でも本当に良いお店です。

唯一の難点は食べ過ぎ、飲み過ぎです…。本当にそれは難点です(笑)本当に…。本当に…