winetogohanの日記

家での食事や外食、ワインなどについて書いていきます。

「CoCo壱番屋 スープカレー」大阪野田

今日は出張で大阪に来てます。晩御飯はホテル近くにあるココイチです。頼んだのはこの時期しか食べられないスープカレーです。

いつも頼むのはスープカレーに豚しゃぶ、スクランブルエッグのトッピングです。今日は更に一辛にしました。

f:id:winetogohan:20141205001254j:plain
スープカレーにはキャベツ、ナス、オクラ、人参が入ってて野菜もそれなりに食べられるので良い感じ(^-^)/
ナスは素揚げされてるのかな??甘みがあって美味しい。
f:id:winetogohan:20141205001320j:plain
スクランブルエッグはとろとろでこれまた良い感じ!!
f:id:winetogohan:20141205001332j:plain

当然専門店のスープカレーには勝てませんが気軽に色々トッピングしながら食べられるのは良いですねー!!でも、前の方が野菜多かったような…。まあ、気にしない、気にしない。ではでは。