winetogohanの日記

家での食事や外食、ワインなどについて書いていきます。

クリスマスプレゼントでもらった面白歯磨き粉

後輩から去年のクリスマスにこんなのをもらいました。

f:id:winetogohan:20150113222341j:plain

中々使うのを躊躇わせてくれる、心踊らないワードがおもて面にがっつり書かれた歯磨き粉ですがちょうど使っていたものがなくなったので使ってみました。

うーん、わさび…。後、仄かにニンニク臭のようなものも…。すっげー違和感しか無い(笑)とは言え、せっかくもらったので使い切ってみます。その頃には慣れるかなぁ。これから毎朝、毎晩これかぁ。

成分とかはこんな感じです。
f:id:winetogohan:20150113223152j:plain

因みにヴィレッジヴァンガードで売ってるらしいです。こんな遠隔でのリアクションの為にわざわざお金を使って頂いた後輩に謹んで感謝と呪詛の念を贈りたいと思います。